FC2ブログ

有限会社和幸のブログ

岐阜県岐阜市 有限会社 和幸 からの最新情報など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の提案商品

3月用の商品提案を和幸通信に搭載しました
 通常とは違う商品をご提案致しますので、一度ご覧下さい

また、同時に進めております岐阜の淡水魚ブランド「青の水都シリーズ」「赤の奥長良シリーズ」「緑の更紗シリーズ」も宜しくお願い致します

代表取締役 野々部 良
スポンサーサイト

地産地消事例を追加しました

新たに地産地消事例を追加しました
岐阜の淡水魚「水都シリーズ」「更紗シリーズ」「奥長良シリーズ」
詳しくは、和幸通信に搭載しています

岐阜で育つ淡水魚のブランド

111.jpg
弊社では、岐阜で育つ淡水魚のブランド化を進めています。
一言で「にじます」「あまご」と言っても、与える餌や育つ環境により随分と味や形、そして風味も異なる事をご存知でしょうか。
何時もの生活で使用する水が違えば、料理の味も違ってくる様に、魚も育つ環境や水によって違いが表れます。
そんな違いをブランド化により、明確にして参ります。
詳しくは、和幸通信に搭載致しますので、一度ご覧ください。(水都、奥長良、更紗ブランド)


代表取締役 野々部 良

東海北陸道(上り)長良川SA NO.2

東海北陸道(上り)長良川SAの奥長良にじます唐揚げです
休日の夕方には大変大勢の人で賑わっています、味も醤油とカレー味が有り、子供からお年取りまで幅広い層に好評のようです。

写真は醤油味で、揚げた後、にんにくベースの醤油に絡ませています。
本当に美味しいので一度お立ち寄り下さい

続きを読む ≫

東海北陸道(上り)長良川SA

東海北陸道(上り)長良川SAで名物奥長良にじます唐揚げが販売されています

続きを読む ≫

養殖場  NO.2

__.jpg
年明け前に孵化したアマゴは1ヶ月足らずでこんなにも大きくなりました
実際に出荷出来る大きさに成長するには、もうしばらく時間が必要ですが・・・

新し年の養殖場

1.jpg
年が明けて初めて養殖場を覗きに行くと、アマゴの卵の取り出し第3段が行われていました。
卵から孵化させているのは岐阜県でもここだけ?かも・・・・

新年明けましておめでとう御座います

DSC_0016.jpg
明けましておめでとう御座います。
昨年は大変多くの方にお世話になり心より感謝を申し上げます。

今年も地域に密着した企業となるよう社員12名、パート18名で頑張って参ります。
一年間お世話になりますが宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 野々部 良

Home

プロフィール

sakanayawako

有限会社 和幸
岐阜県岐阜市の水産加工、食品加工の会社です。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。